『プリンセス姫スウィートTV 』 今大変な事になってるね

  • なんでも
    • 443
    • 菖蒲(適合)
      22/07/07 11:03:43

    >>442
    本当に動画見たんですか?
    でたらめって、脅迫され洗脳されていたのですよ。
    親権についても質問に答える形で回答していますが、それを無かったものとするならば、それはあなたがただ難癖付けているって事になりますよ。

    それと被害妄想かなり入っているけど大丈夫ですか?
    こんなところ支離滅裂な事を言って、うっぷん晴らすより、もとちゃんなりママさんなりパパさんなりに直接コメントしたら。
    みなさんコメント欄閉じずに対応してますよ。
    ただし、もとちゃんは誹謗中傷には今後考えると言っていますので、そのつもりで。
    もちろんママスタも見ているようですし、手遅れかもしれませんね。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ