『プリンセス姫スウィートTV 』 今大変な事になってるね

• なんでも
    • 254
    • エビネ(真実)
      22/06/26 02:35:38

>>252 数個前の記事ぐらい読もうよ(笑)
    ここは質問掲示板なの?暇だしまあいいけど

>>247
    ママは、包丁を振り回したことはないと断言。その一方で、包丁を持ち出したことはあると話します。それはパパに性行為を強要されたため。

パパが「夫婦間の性行為は義務だ」と。でも私は「もうパパとはできない、したくない、やめて」って言ってたんですけど、何度も何度も無理やりされました。本当にやめてほしくて、「もうこれ以上私に近づかないで、触らないで」って包丁を持ったことはあります。

暴力についても

首締められたりとか、息ができないように毛布でくるまれたりとか、何百回もあります

と告白。携帯電話の連絡先を全て削除されたり、門限を18時に決められるなど、束縛も激しかった様子。ママは心を病み、カウンセリングにも通っていたそうです。

今回の報道で、パパの心が結婚早々には冷めていたことを知ったママは、

私を自由にさせてほしかった。
    そして体の傷とか心の傷とか負う前にパパと離れたかったです。

それと、もとちゃんも動画出していて、
    性強要については炎上系Kに脅迫洗脳されていて
    週刊誌に悪く書かれたくなかったら生配信でママさんの事を悪く言えと言われて悪くいってしまったと。
    まったく根も葉もない事を言わされた。
    それでも自分が悪いとママさんと親御さんなどに頭を下げていました。

その辺はKとの裁判記録をみれば分かるとのことで、決着待ちだね。

• 23
古トピの為これ以上コメントできません