• No.220 フラワーロック

    22/06/24 01:10:09

    >>217
    子供使っても稼げない貧乏人が何言っても妬みにしか聞こえないし恥ずかしいから辞めなよ笑
    YouTubeに限らず子役なんて子供使ってるのにこういう特は批判の良い材料になってるよねw

    うちは児童手当は対象外
    貧乏ほど手当がもらえる仕組みに不満はあるよ
    そのくせ税金は高額だもんなぁ

  • No.242 フクシア(趣味)

    22/06/24 02:03:30

    >>220 大人の親が自分で稼げないから良し、子供使ってYouTubeで荒稼ぎしようなんて思う人間っておかしいと思う。それを妬みとか何言ってんの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.245 匿名

    22/06/24 02:30:32

    >>242
    エハラが言ってたよね。
    コロナで稼げないしYouTubeで稼げて良かったって。
    子供利用して稼いでるでしょうよ。
    それはどうでもいい。稼ぐ方法を見つけたのは悪くない。
    でもさ、仕事もして頑張ってる人がエハラの言葉を聞いたら、腹立たしく思うでしょうね。
    手当てを貰うのが悪いみたいに感じちゃうとか、そういう人がいるのも事実。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。