猫は犬より飼いやすい?

  • なんでも
    • 32
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
      22/06/23 22:42:48

    >>23
    それは最初の躾次第。
    最初に教えたら、歴代の子全員爪とぎ以外では爪とぎをしなかったよ。
    あと爪切りもきちんとしないと。
    そこらへんの知識がない飼い主の家は、確かにボロボロだよねw
    (まあ、そこは犬もだけど)
    今うちは三匹いるけど、築10年点検でハウスメーカーさんがめちゃくちゃ驚いたくらいどこも綺麗だよ。

    ただ抜け毛は凄いよ。
    こまめなブラッシングも無駄。
    それは間違いない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ