• No.10 ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)

    22/06/23 09:38:47

    楽と言うか、小学校に上がって自分の時間が長く取れるようになって心に余裕が出来たら子に対する接し方も良くなったかも。幼稚園の時みたいに送迎、買い物も付きっきりじゃなくなるしね。パートもするようになって息抜きになった。手は掛かるけど幼少期がなんだかんだ可愛かったしもう少しラフな気持ちで子育てしていたらと後悔してる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。