小3の娘にテストで100点とったらお金頂戴と言われたんだけど。

  • なんでも
    • 20
    • ジンジャー(信頼しています)
      22/06/21 23:58:28

    >>16えっ?なんで?お金のためにでも頑張って結果を出せば良いのでは?
    私大人になってから資格取ったときご褒美のために頑張ったよ
    大人の私でも嬉しかったから子供にも小学生の時から100点でお金あげてる
    高校でも100点取ったのはびっくりしたよ
    子供はお金に執着はしてないけどね
    塾でお金使うこと考えたら安く済んだよ
    もう大学生だからあげてないけどね

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ