年齢的に無謀?教えて。

  • なんでも
    • 37
    • ヒソップ(聖性)
      22/06/22 08:16:38

    学校卒業して病院経験は手っ取り早く経験を積む場所としては最適だと思う。
    確かに病院勤務は、40代半ばだと体力的に厳しいかもだから、
    主の体力によっては病院勤務、特に急性期の病棟とかは続けるのが厳しい場合も考えられるけど、
    それでも、そのくらいの年齢でも現場で看護師してる人もいるし、
    もし続けられなくても、施設や療養病棟とかで時間をかけて経験を積んでいく人もいる。
    女性が多い職場だから、色々な働き方が出来るのもこの仕事の魅力でもある。
    それに何よりこの職種の勉強内容は、それこそ胎児から亡くなるまでの人の生きる全体を学ぶ内容なので、無駄な知識になるものはまずないと思う。
    やってみてもいいんじゃないかなって、私は思うけどな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ