ユーカリ(記憶)
東京都内に住む23歳の女性を監禁したとして33歳の男が逮捕され、茨城県の山林で女性の遺体が見つかった事件で、男が「別荘で女性に手錠をかけた。合意だった」などと話していることが分かりました。
18日午前、茨城県常陸太田市の山林で、東京・文京区に住む23歳の女性の遺体が見つかりました。
警視庁は、女性と5日に会っていた三瓶博幸容疑者(33)を逮捕監禁の疑いで14日に逮捕しています。
その後の警視庁への取材で、三瓶容疑者が「茨城県内の別荘で女性に手錠をかけた」「合意のものであったので、不当な拘束ではない」などと話していることが分かりました。
三瓶容疑者の別荘からは、女性のスマートフォンや土砂がついたくわなどが見つかったということです。
警視庁は、遺体の遺棄についても何らかの事情を知っているとみて、調べています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c15a7920c0659d18d73643aebe9cd4434a176ec8
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません