アルファードに詳しい人いる?

  • なんでも
  • ジンジャー(信頼しています)
  • 22/06/20 15:28:13


同じように見えても100万違うんだね?

補助ミラーが付いてない車が高いってこと??

ママ友のアルファードはSCってやつで
補助ミラーついてなくて、エアロ付きなんだけど
700万したんだって。ほんとかなぁ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • アグリモニー(多才)
    • 22/06/23 07:37:27

    トヨタ公認のDQNカー
    名古屋で持っていると馬鹿にされる車

    • 0
    • 26
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/06/20 16:42:07

    >>24
    アルファードは400万から800万までグレードがあるからね
    オプション付けると1千万超えもある

    • 0
    • 25
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/06/20 16:37:30

    >>12 これが一番ダサいんだよ。

    • 0
    • 24
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/20 16:31:35

    アルファードに限らずどの車でも200万300万とか違うよ

    • 1
    • 23
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/06/20 16:19:55

    車なんてアルファードに限らずどの車にもグレード差があるんだよ
    詳しい人が見れば違いがわかるんだろうけど
    ハイグレードと下のグレードの差額は大きい
    特に高級車にあたるものは

    • 0
    • 22
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/06/20 16:16:45

    アルファードいい車だよね
    あのシートの快適さを味わったら他の国産車は乗れないのわかる
    正直500万~700万であの装備なら安いと思う
    輸入車と比べたり他社国産車の同じ大きさと比べると

    • 2
    • 21
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/20 16:12:49

    >>20
    全然違うよね。みんなが言うアルファードに乗ったら他に乗らないと言うのがよくわかった。
    最初ノア、ヴォクシー買うつもりでトヨタ行って展示のノア見た後にアルファード試乗して、アルファード一択になったよ。

    • 0
    • 20
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/06/20 16:05:42

    >>16
    2列目のキャプテンシート快適すぎるよね
    リクライニングとか全部電動だしシートは厚みあって座り心地いいし

    • 1
    • 19
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/20 16:04:50

    そう!見えないだろうと思って変なこと出来ない。デジタルインナーミラー使ったら普通のミラーに切り替えられない。

    • 0
    • 18
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/06/20 16:03:14

    >>15
    車の中で変なことできないよね
    メイクしたりさ
    デジタルインナーミラーにばっちり夜でもはっきり映ってるもん

    • 0
    • 17
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/20 16:02:11

    >>16
    顔も微妙に違うよね。よくみないとわかんないけど。

    • 1
    • 16
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/06/20 16:01:24

    内装が違いよ
    椅子が革ばりのリクライニングシートがついているタイプだと高い

    • 0
    • 15
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/20 16:00:45

    >>14
    そうめっちゃ便利っていうか綺麗にはっきり見えるからビックリしたよ。

    • 1
    • 14
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/06/20 15:59:09

    >>13
    買取が高いからだって
    ルーフとデジタルインナーミラーと3眼とかつけないと買取低くなるって言われたよ
    デジタルインナーミラーめっちゃ便利だよね

    • 0
    • 13
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/20 15:56:08

    >>11
    これか。お手頃価格だから?

    • 1
    • 12
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/06/20 15:54:44

    この車めちゃくちゃダサいよね。もれなく乗ってる人もださい

    • 4
    • 11
    • エビネ(真実)
    • 22/06/20 15:53:46

    >>10
    わかりやすいのはホイールだね
    なにかでみたけどアルファードって8割くらいがSのCパッケージ購入してるんだって

    • 1
    • 10
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/20 15:50:42

    あとはタイヤのホイルが違うんだと思う。

    • 1
    • 9
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/20 15:49:45

    >>8
    多分そうかも。他は黒いシートだよ。
    あとこれも白いけど3.5Lだから、値段あがる。

    • 0
    • 8
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/06/20 15:47:40

    >>6
    ご丁寧にありがとう、

    ママ友から椅子の色でもグレード分かると言われて、ベージュは安いアルファードだと教えてもらいましたがこれのことかな??

    • 0
    • 7
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/06/20 15:46:33

    >>4

    ほとんどのアルファードがミラー付いてるよね。

    その全方位ナビっていうのを見かけると
    おーーー高いアルファードだって思って見ちゃう

    • 0
    • 6
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/20 15:46:20

    これなら安いんじゃない?
    オプションつけずに。

    • 0
    • 5
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/06/20 15:42:48


    皆さんありがとう、
    見た目変わるのかな?グレード変えたら
    400万でも買えるんですよね。

    何が違うんだろうか..

    • 0
    • 4
    • エビネ(真実)
    • 22/06/20 15:36:20

    本当だよ
    700万以上のアルファードもある
    全方位ナビだとキノコミラーついてないよ
    今アルファードバブルで中古車なのにめっちゃ高額買取されてる
    SのCパッケージガソリンが一番人気

    • 0
    • 3
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/06/20 15:35:05

    車に詳しい旦那がこのアルファード1000万するよって言ってた事あるから
    本当だと思うよ

    • 0
    • 2
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/20 15:32:15

    私のは2週間前に納車されたけど、SCパッケージでエアロはなしの、2.5LハイブリッドEforで630万だったよ。(値引き50万)

    • 0
    • 1
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/06/20 15:30:22

    するよ。うちエグゼグティブだから800したよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ