低所得所帯なのにインスタ

  • なんでも
  • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
  • 22/06/20 10:22:13

自己顕示欲満載のインスタのっけてる
ママが羨ましい。
能天気で。
フォロワーは600人くらいかな。
だからインフルエンサー目指してはなさそう。
空をうつしたり、子どもの工作してるとこなど。
素敵だなと思うけど
能天気だな、もっと働けよと思ってしまう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/06/20 12:51:48

    わざわざそんなインスタ見てる暇あるなら主ももっと働けよ~

    • 0
    • 20
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/06/20 12:51:48

    好きな事してるってだけで良いと思うけど。根暗に生きろってこと?

    • 0
    • 19
    • フクシア(趣味)
    • 22/06/20 12:49:06

    別にいいじゃん。

    • 1
    • 18
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/06/20 12:33:07

    低所得やから、子供の工作しか載せるもん無いんやろ

    • 0
    • 17
    • 草刈り(電動)
    • 22/06/20 12:06:46

    インスタってそういうもんでしょ?
    綺麗な画像一生懸命何時間も撮って一番いいやつ投稿するんだから別にいいじゃん。
    主もやればいいんじゃない?

    • 2
    • 16
    • フロックス(温和)
    • 22/06/20 12:02:33

    インスタするのに会費が必要なわけでなし、
    毎回高級レストランのランチ上げてるわけでもないんだから良いじゃん。
    嫌いなら見なきゃいいんだよ。

    • 4
    • 15
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/06/20 12:00:34

    >>10

    こんなところでコソコソ悪口トピあげてる
    奴も充分やばいよ

    • 1
    • 14
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/06/20 11:54:45

    てか、もっと働けとかあんたに関係あんの?
    あんたみたいに悪口書き込んでる人よりよっぽどフォローしたくなるインスタだわ(笑)

    あんたも人のことネチネチ言う暇あったらもっと働けば?
    働いてたら人のことなんて気にしてる暇ないでし。

    • 4
    • 13
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/06/20 11:53:05

    >>10

    え、低所得者は空の写真、子供の工作載せたらだめなの?
    へぇ、初めて知ったよ!

    • 4
    • 12
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/20 11:51:26

    インスタってそんな敷居が高いもの?
    能天気なトピ

    • 2
    • 11
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/06/20 11:47:32

    色々個人情報出して大丈夫なの?

    • 0
    • 10
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/06/20 11:44:13

    インスタではキラキラママを演出してて、
    綺麗事言ってて。。実際には子どもに手が回っていない。自身の身なりも汚い
    言ったもん勝ちと思ってしまう。

    • 1
    • 9
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/06/20 10:30:02

    私も貧乏だけどやっているよ。
    お花の写真だけで1500人がいいねを押してくれたから嬉しい。
    インスタって世界で10億人がやっているんだって。フォロワーは私は数十人しかいないけど
    世界の人が観てくれるだけで繋がっていることで満たされている。
    それってダメなのかな。

    • 3
    • 8
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/06/20 10:28:09

    主もインスタやれば

    • 1
    • 7
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/06/20 10:27:59

    富裕層でインフルエンサーやってる友達がいるけど
    フォロワーが少しでも減るだけで病んでるよ

    専業なのに子供無認可の保育園に入れてまで
    映えにこだわってる

    • 0
    • 6
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/06/20 10:26:27

    優しいですね。
    でも息子さんとても意地悪なんですよね。
    なんか、脳内お花畑で現実見れてない

    • 0
    • 5
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/06/20 10:26:16

    人のインスタに文句つける人っているけど
    自分の時間を大切にしたら?

    • 4
    • 4
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/06/20 10:25:28

    何が腹立つのか全く理解できん。

    • 7
    • 3
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/06/20 10:24:15

    羨ましいだけでしょ?

    • 4
    • 2
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/06/20 10:24:13

    私も完全に趣味の範囲でインスタしてるよ。
    多分その方も息抜きというか完全に趣味なんじゃない?
    むしろ良いじゃない、お金のかからない趣味なんて。

    • 4
    • 1
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/06/20 10:23:30

    こんなとこで愚痴ってる主よりよっぽどいいと思うけど…

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ