まさか自分に起こるなんて思わなかった出来事

  • なんでも
    • 642
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
      22/09/16 21:01:41

    エステに騙されたこと。
    就職したてでお金ある時期に、久しぶりの友達から連絡もらって嬉しくて舞い上がって、そのまま契約してしまった。職場の先輩たちは「それやめた方が良いよ」って止めてくれたのに、「私は友達を信じたい」って言って話し聞かなかった。
    数ヶ月経った頃にネズミ講みたいなのをするように言われ、怖くて逃げ出した。契約解除したけど、ほとんど返って来なかった。まさに高い勉強料払った感じ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ