• No.29 クローバー(私のことを考えて)

    22/06/19 14:21:44

    そういうケースが多々あるから、児童福祉法改正されるよね?自立したあとのサポートや一時保護みたいなのが使えるようになると思う。普通の家庭なら社会人になって失敗しても、辞めて少し体と心を休めてやり直す…ってことができるけど、親のいない子や頼れない子は、落ちていくしかないものね。そういうときに、出た施設を頼れるっていうのは大事なことだと思うよ。施設に入ることになったのはこどものせいではないのだから、普通の子と同じようにリスタートできるようになればいいよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。