• No.7 ユーカリ(記憶)

    22/06/18 23:56:14

    >>6
    長引かないように、さっさと強力な武器を供与しろって事でしょ

    >>6みたいなことを平気で言う人って、ウクライナが負けたらどうなるのかってこと理解してないよね…

  • No.10 チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)

    22/06/19 00:02:30

    >>7
    もう戦争始まって何ヶ月経ってる?
    アメリカなら強力な武器山ほど持ってるし西側もどんどん買ってるのにそれはウクライナに渡さないんだよね
    アメリカと西側がウクライナに支援してるのは古い武器の在庫処分
    で、自分たちは最新の武器買ってるの
    それこそ早くその強力な武器渡して終わらせればいいのに変なの

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。