ハイヒールリンゴさんのご主人亡くなったんだね

  • なんでも
  • アベリア(謙虚)
  • 22/06/18 12:16:34

ハイヒール・リンゴ(60)の夫で元ラジオ大阪プロデューサーの美村篤洋(みむら・とくひろ)さんが13日に亡くなっていたことが17日、分かった。74歳。死因は明かされていない。通夜は同日夜に大阪市内で親族らで営まれた。18日に家族葬が行われる。




今日の朝の生放送もお休みしてたし、どうしたんだろうと思ったらこんなことだったとは

ご冥福をお祈り致します

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/07/08 08:26:11

    誰だって身内が亡くなったら辛いし、しんどいと思うけど、特にリンゴ姉さんは人を笑わせる仕事だからキツイよね
    ゆっくり休んでいいと思うよ

    • 1
    • 42
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/08 08:26:08

    >>28みんな働いてるから働け?
    何その考え

    • 0
    • 41
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/07/08 08:24:03

    >>28何その言い方。
    追い詰めるような事言わないでよ。

    • 0
    • 40
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/07/08 08:23:39

    芸能人のご主人が亡くなったからと、わざわざトピ立てるのって…
    もう〆たら?

    • 2
    • 39
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/07/08 08:22:42

    bbaどもは野次馬すき

    • 1
    • 22/07/08 08:20:56

    芸能人の奥さんや旦那が亡くなったからって一般人の主婦おばさん達に関係ないでしょ。

    • 2
    • 37
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/08 08:06:32

    >>28

    帰れる場所があるのは大事だよ。もう少し待ってあげようよ。

    • 0
    • 36
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/08 07:56:40

    >>28
    無理して出演してるの見る方が痛々しくて嫌だわ。
    それなら休息期間設けて心の整理をつけてから復帰してくれる方がいい。
    それにリンゴの場合、相方のモモコがフォローできるんだから問題ないでしょ。

    • 5
    • 35
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/08 07:53:26

    >>31そんな言い方しなさんな

    • 0
    • 22/07/08 07:49:02

    >>28
    そんな言い方しないでよ
    すぐ復帰できないぐらい大切な存在だったんだよ

    • 4
    • 33
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/07/08 07:23:59

    >>12では、子供の事を誰が支えてくれるのかな?
    寄っかかられた子供は、誰に寄っかかればいいの?

    • 0
    • 32
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/08 07:21:54

    >>28
    まわりが理解をしてくれているから、休めるんだよ

    • 2
    • 31
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/07/08 07:20:55

    こういう時、子無しはやっぱり辛いよね。

    • 1
    • 30
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/07/08 07:20:47

    こういう時、子無しはやっぱり辛いよね。

    • 2
    • 29
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/08 07:20:02

    >>28
    冷たいな
    働きたくても働けない状態なんでしょ

    • 10
    • 28
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/08 07:09:51

    4週続けて番組休むなら休養するか降板すればいいのに。みんな訃報があっても働いてるけど

    • 3
    • 27
    • 桜(精神美)
    • 22/07/03 19:27:23

    16 菖蒲(適合)
    >>14
    他人ではなくやっぱり子供の存在は大きいよ
    親も健在ならだけど先に亡くなってしまうのが現実だからね


    12 菖蒲(適合)
    >>10
    子供に依存するんじゃなくて
    子供がいたら支えてくれるよね。支えてくれる存在がいるのは大きい


    8 菖蒲(適合)
    22/07/02 14:01
    子供いなかったら
    旦那に依存するから立ち直り遅くなるよ


    キャリアウーマンはいつもえらそうな言い回しだな

    • 1
    • 26
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/02 15:33:48

    >>19
    いない人にそれ言って何の意味があるの?笑 
    単なるマウントか?

    • 5
    • 25
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/02 15:19:53

    立ち直るまでに時間もかかるだろうね…
    がんばってほしいな

    • 3
    • 24
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/02 15:14:25

    >>15 独りぼっちじゃないよ
    猫ちゃんがいる、ご夫婦で凄く可愛がってきた子がそばにいるよ。

    • 1
    • 23
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/07/02 15:11:11

    >>5
    あんた最悪だね!亡くなった人に「どんな人が見てきたら本当におじいちゃんだった」って口先だけのご冥福をお祈りします。だな!

    • 6
    • 22
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/07/02 15:02:15

    年の差はこれがあるから悲しい

    • 0
    • 22/07/02 14:59:21

    >>20
    そうだね
    不妊治療頑張っていましたよね
    あれから10年経つんだ…

    • 0
    • 20
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/02 14:43:24

    不妊治療を終える決断をされてから10年しか一緒に過ごせなかったのは悲しいね。

    • 2
    • 19
    • 菖蒲(適合)
    • 22/07/02 14:40:08

    >>17
    いないよりは居た方がいいに決まってる

    • 4
    • 18
    • 主です(なぜか赤文字消えた)
    • 22/07/02 14:35:58

    不可能だけど、わたしリンゴさんの娘になりたいわ笑
    むかしから大好きなんよね

    • 1
    • 17
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/02 14:31:52

    >>16
    だから、「人それぞれ」だって。

    • 6
    • 16
    • 菖蒲(適合)
    • 22/07/02 14:29:08

    >>14
    他人ではなくやっぱり子供の存在は大きいよ
    親も健在ならだけど先に亡くなってしまうのが現実だからね

    • 4
    • 15
    • フロックス(温和)
    • 22/07/02 14:25:14

    子供がいれば配偶者が亡くなっても家族がいるという心の支えはあるよね。
    リンゴさんの場合、独りぼっちになるから寂しいよ。

    • 6
    • 14
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/02 14:24:13

    >>12
    まあ、支えてくれるのは子どもだけじゃないしね。
    「子どもいないと立ち直り遅くなる。」なんて断言するのは浅はか過ぎよ。

    • 10
    • 13
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/07/02 14:19:31

    随分前に糖尿病の話はしてたよね。

    • 0
    • 12
    • 菖蒲(適合)
    • 22/07/02 14:17:33

    >>10
    子供に依存するんじゃなくて
    子供がいたら支えてくれるよね。支えてくれる存在がいるのは大きい

    • 4
    • 11
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/07/02 14:08:11

    >>9
    大いに関係すると思う
    それだけふたりでいる時間も会話してきた時間も長いわけだし

    • 4
    • 10
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/02 14:07:50

    >>8こどもがいたらこどもに依存するの?この方仕事もあるし、大丈夫。

    • 3
    • 9
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/02 14:06:14

    >>8
    子どもの有無関係なくない?

    • 5
    • 8
    • 菖蒲(適合)
    • 22/07/02 14:01:02

    子供いなかったら
    旦那に依存するから立ち直り遅くなるよ

    • 2
    • 7
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/07/02 13:53:22

    今週もあさパラお休みしてたね
    大丈夫じゃないよね、ご主人と仲良かったんだね

    • 11
    • 6
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/06/19 08:34:06

    大丈夫かな。リンゴさん。

    • 8
    • 5
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/18 13:45:55

    モモコがよく「リンゴの旦那さんはおじいちゃんやからね!」て言ってたからどんな人が見てきたら本当におじいちゃんだった
    74歳って、まぁフツーにおじいちゃんだよね
    リンゴさん、憔悴しきってるって
    旦那さん病死かな
    辛いね
    リンゴさん好きだから、ゆっくりでも日常取り戻してほしいね

    • 4
    • 4
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/06/18 13:41:06

    だんな再婚だよね
    前に前妻子供にやきもちやくようなこといつていたから相続で悲しい思いしそう。

    • 5
    • 3
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/06/18 13:37:55

    私も年の差婚だからなぁ。

    • 0
    • 2
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/06/18 13:36:15

    歳の差婚だったんだね。
    りんごさんショックだろうなぁ…

    • 7
    • 1
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/06/18 13:31:33

    身につまされるわ。
    リンゴさん、ご無理のないように。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ