ハイヒールリンゴさんのご主人亡くなったんだね

匿名

アベリア(謙虚)

22/06/18 12:16:34

ハイヒール・リンゴ(60)の夫で元ラジオ大阪プロデューサーの美村篤洋(みむら・とくひろ)さんが13日に亡くなっていたことが17日、分かった。74歳。死因は明かされていない。通夜は同日夜に大阪市内で親族らで営まれた。18日に家族葬が行われる。




今日の朝の生放送もお休みしてたし、どうしたんだろうと思ったらこんなことだったとは

ご冥福をお祈り致します

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。