私立高校無償化の対象の方! へのコメント(No.28

  • No.15 ごぼう(解放)

    22/06/18 08:33:44

    東北地方で県平均年収が400いかないくらいだけど、来春から県独自で910万以下は無償化対象になる

    うちはまだ中1だから先だし旦那だけで800だから県では年収高い方に入るけどありがたいよね

  • No.28 ヘリオトロープ(献身)

    22/06/18 09:55:04

    >>15
    同じ東北地方だから参考になります。
    まだ子供は小3だから高校受験までまだまだあるけど、それでもあっという間だと思うから。

    下手に中受したりナンバーに行くより安全牌で私立高校の方がいいのかなぁって思ってみたり…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。