カテゴリ
急上昇
孫ができたら世話したいと思う?
22/06/17 17:30:19
総務部でまったく同じ仕事をしています。 弊社も勤怠管理システムを導入して早2年。 なかなか浸透しません(泣)、とくにおじさん! 腹が立つ気持ちも分かりますが、でも私も前任の方や上司の意見に賛成です。 部署や立場が違えば、仕事の優先順位はかわります。 営業ならお客様が優先になるし、経理なら数字を固めることの方が大切な仕事です。 私は勤怠管理システムを早く浸透させることが仕事ですが、そうでない人も会社にはたくさんいます。 「お願いします」「いつもありがとうございます」って気持ちで対応した方が、相手方も「いつもごめんねー」ってなると思います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/20 04:03:18
18
2
25/12/20 04:06:01
108
3
25/12/20 03:59:21
133099
4
25/12/20 03:39:04
12070
5
25/12/20 03:36:17
11714
25/12/20 01:40:27
0
25/12/20 01:34:50
25/12/20 03:43:30
10
25/12/20 04:20:54
19
25/12/20 01:10:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 アッツ桜(無意識)
22/06/17 17:30:19
総務部でまったく同じ仕事をしています。
弊社も勤怠管理システムを導入して早2年。
なかなか浸透しません(泣)、とくにおじさん!
腹が立つ気持ちも分かりますが、でも私も前任の方や上司の意見に賛成です。
部署や立場が違えば、仕事の優先順位はかわります。
営業ならお客様が優先になるし、経理なら数字を固めることの方が大切な仕事です。
私は勤怠管理システムを早く浸透させることが仕事ですが、そうでない人も会社にはたくさんいます。
「お願いします」「いつもありがとうございます」って気持ちで対応した方が、相手方も「いつもごめんねー」ってなると思います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません