あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 891
    • もり
      22/09/29 15:03:47

    プールとか、子どもが一緒に入って欲しがったかもしれないじゃない?
    入ってって言われて、一緒に入ってあげたかったんじゃないの?

    あのさ、妊娠中でも、重いもの持ったらダメとは言うけど、上の子が抱っこしてほしがったら抱っこしない?
    ダメなことでもするタイミングや兼ね合い、度合いやバランスは人それぞれ!!!!

    色んな角度からみなよ
    一方向、一場面を見て、その背景を勝手な自分の経験から決めつけずに色んな角度からさぁ

    それが出来ずに誹謗中傷するなら見るのやめたほうがいいよ
    議論したりするのは良い。
    ただ誹謗中傷や暴言や侮辱はちがうでしょ?
    ここのスレッドは誹謗中傷や暴言などがなくて、治安がいいのよ。
    私がさっき暴言はいてしまったくらい。
    言葉が荒くなってすいません。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ