あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 889
    • 納豆
      22/09/29 14:57:30

    >>878
    あ、この人食生活ちゃんとしてる。
    あ、妊婦だから肌露出してない。とか、
    あ、赤ちゃんグッズ買ってるな。とか、

    い、人の食生活興味ない。私もレトルト食べるから。

    い、露出してない妊婦が何でいい人なの?
    妊婦で露出してても気にならないけど
    真冬に妊婦がキャミで歩いてたらめっちゃ
    見ちゃうけどw

    い、赤ちゃんグッズを買ってなかろうが
    あろうがいい人の判断にならない笑笑

    あなたの いい人認定面白いねww

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ