あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 878
    • クマツヅラ(魔法)
      22/09/29 14:37:44

    >>863
    よつはちゃんの前で実の母親を批判するのは

    一体何にあたりますか?


    いつかよつはちゃんからそれ聞き出したら、
    言っていた本人達、

    責めても良いですよね?
    ここで。

    誹謗中傷してあびるさんを散々傷つけてきたのは誰?って。

    自分がしたことは必ず跳ね返ります。

    だからね、すごく優しい女性が後妻に入り、
    ものすごくイイ人で、先妻さんを思って、
    才賀に助言が出来る人間だったら
    誰も文句なかったと思いますよ?
    本当に。
    あ、この人食生活ちゃんとしてる。
    あ、妊婦だから肌露出してない。とか、
    あ、赤ちゃんグッズ買ってるな。とか、

    人って、好かれる人とそうでない人がいて、
    好かれる人の方が得だと思うんだよね。

    雑魚に言われたくねーよ、って思うかもだけど、誰も指摘してくれないだろうし、注意もしてくれないだろうから言ってる。

    間違ったことはしちゃいけない。

    間違ってないなら、ここで叩かれても、あちらで叩かれても凛としてればいい。

    いちいちママスタチェックしないで生きてきなよ、自分の思う道を。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ