あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 881
    • クマツヅラ(魔法)
      22/09/29 14:44:47

    >>877
    すごい言い方ですね。

    私は看護師でもないからわかりません。

    ただ、妊娠中シミが増えるから暑くても、もちろん熱中症は困りますが、
    1枚羽織っていますよ?薄手のカーディガンとかを。

    あとは、お店によってはエアコンが効いているから寒いからとか。

    妊娠したらあつくなるのは当たり前です。重たいお腹抱えてますから。

    でも私、言われたな。マタニティビクスでも。

    靴下はけって。

    blogではブリッコで、きっとここでの会話があなた達の本性なんでしょうね。

    これでは裁判勝てるはずはないですね。

    私は本当にどちらでも良いけど、女のお子さんだから、母の元が良いと思う。

    究極繋がっていたのは母だから。

    こんな人たちにやはり娘さん育てるのは無理だと思います。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ