あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 819
    • ハクモクレン(慈悲心)
      22/09/28 20:36:11

    >>818
    母親代わりが居るなら…か。
    仕事の時だけ頼るのは理解できますが。
    祖母に母親代わりをさせてまで、無理に引き取る必要はないんじゃないでしょうか…。
    父母さしおいて、祖父母や兄弟の助けを借りる前提の親権とは?よく分からないです。
    2歳~3歳の子を高齢の方に預けるのは心配ではないですか?

    これは双方に言えますが、
    自分の手で毎日世話をせず育てられないのだったら、親権を欲しがるなとは思ってしまいます。
    なのに裁判上では、認められてしまうんですね…。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ