あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 815
    • ハクモクレン(慈悲心)
      22/09/28 19:10:34

    >>807
    確かにそうですね。
    長女を引き取るにあたり、第2子の養育状況がわからなければ、裁判上あびる側は不利ですよね。
    あなたに本当に育てられるの?って事を調べられるんですもんね…。

    私的には、
    今の状況に対して、むしろポジティブなアドバイスを才賀側にした方が、娘の為にいいのではないかと思い、ここに来ています。
    裏でクスクス笑う側になりたくないのです。

    本当に子供の事を思うなら、
    外野は淡々と見守る姿勢も必要なんじゃないでしょうか。
    私も偉そうなことを言える立場ではありませんが、
    現状を責めるより、改善するアドバイスを出来たらなと思っています…。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ