あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 816
    • 牡丹(富貴)
      22/09/28 19:30:36

    >>806
    元読者モデルとしてご自身のブログで名前を公表していたようなので問題ないかと思っていました。
    あびるさんが以前よっちゃんの写真をたくさん載せていたのは知ってます。
    正直これは載せない方がと思うものもありました。どっちかというと過去ではなく、私は離婚後から現在の2人を見て判断しています。
    過去がどうあれ今どれだけ成長できたかが大事だと思うのでSNS上での振る舞いを見る限りですが、あびる信者というよりただ才賀はないかなという立場です。というより才賀のSNS運営否定派です。あれがあるとずーっと収束しない気がして。どんな見方があろうと皆さん子供達の安定を1番に願っていると思うので早く解決して欲しいです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ