あびる優と才賀紀左衛門って へのコメント(No.718

  • No.716 草刈り(鎌)

    22/09/27 20:02:51

    >>715
    親権、監護権はどっちにあるんだろう?

    小学校の書類はどうなってるのだろう?

    これはどちらが嘘をついているのか、はっきりさせるべきだね、

    娘がどちら側に居たいか、ではなく。

    まず、どちらが嘘をついているか。

    そして相手を貶めていたのか。

    まずはどちらの言い分が正しくて、どちらが卑怯だったか炙り出してから、

    娘さんの事を正しい方に任せよう!
    正しいことをしている方はどちらだろうか!
    しっかり判断してもらおう!

    それがいいね!

  • No.718 菜の花(前向き)

    22/09/27 20:58:42

    >>716
    親権監護権はあびるさんという文春の報道で間違いないかと思います、裁判の内容に基づいて記事を出しているようなので。
    その点について才賀さんから言及はありません。
    なので異論があるなら感情論で語ったりせず、同じ土俵に立ってきちんと説明すべきだと思うんです、それこそ裁判記録等を持ち出して。うやむやにしたままブログを続ける行動はやっぱり憶測や批判を生みます、何より子供達の為にここは親としてしっかりとした対応が必要だと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。