あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 673
    • ポーチュラカ(チャーミング)
      22/09/26 22:24:07

    >>669
    なんで今の生活水準保たなければいけないの?

    あ!習い事たくさんさせてるのってそこなの?

    これ、福岡にはない習い事で、よつはがどうしてもやりたいやつだから行かせられません、的な?

    バカだよね、もしそうなら。

    んなの裁判官もポカン(笑)

    住む場所が変われば色々変化はあるけど、生活レベル保て、なんてのはないよ。

    人はそれぞれ。
    福岡なら福岡で。
    あびるの収入の中で生活していく。
    これでいいの。

    外野がとやかく言わなくてもいいの。

    あなたも外野だよね?
    もしかして、当事者!またそれ言うとあれだから言わないけど、外野はとやかく言わず、

    法律に従って、母子が一緒になる、
    まずそこからやね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ