あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 1021
    • 匿名
      22/10/02 04:36:00

    >>1016
    何でこれがあびる優下げ?
    知り合いでも友達でもないから
    才賀とあびる優の結婚中から今までのインスタや
    報道、ブログ見てる限りだと2人とも
    父親、母親向いてないと思うよ。
    って思ってる人もいるでしょ?
    どちらとも子供より自分の欲求が優先だと思うから
    別に才賀下げあびる優下げとかじゃなくて
    どちらかでもちゃんとしなよと思う。

    才賀もえりさんも娘さんが嫌がって引き渡し出来ない、法律無視しても娘さん欲しいならブログ辞めて娘さんを
    金目当てにせず本当にちゃんと愛情持って育てて欲しい。

    あびる優もどんな理由があろうともDV、モラハラ男の元に置いて出てった時点で間違いだったね。
    まずは赤ちゃんの次女をちゃんと育ててあげてよ。
    ホテルの風呂でビール飲みながら
    優雅にインスタ上げてる場合じゃないでしょ?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ