あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 1011
    • リカステ(汚れなき人)
      22/10/01 22:44:51

    >>1005
    あびるは本当に娘が帰って来たら育てられるんですかね?
    自分を強く拒否している娘一人でも大変なのに、まだ小さい父親なしの次女がいますからね。普通に娘二人育てるのも大変だと言うのに。
    それを擁護派は、母親の愛があれば洗脳はすぐ溶けるとか、周りにも愛情を注ぐ人がたくさんいるとか、返せば解決とか憶測で無責任なこと言ってるな、と思います。
    まあ、所詮は他人事で自分が育てるわけではないから仕方ないのかも。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ