いつまでも子供の登校に寄り添っているママさん

  • なんでも
    • 13
    • ジンジャー(信頼しています)
      22/06/16 23:10:19

    自分の子供大きくなってきたから、本人とも話し合って子供とは少し離れて他の子も含めて見守りながら付き添ってるわ。
    この辺、数年に一回くらい忘れた頃に連れ去りがあるからなあ。
    それに車通りが多くて通勤に使う人もたくさんいるから、イライラした運転する人が結構いる。
    子供みたらわざとアクセル踏んでおどしたり。
    自分の子さえよけりゃいいでついて歩いてるわけじゃないんだよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ