幼稚園 降園時間までの勤務

• なんでも
  • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
  • 22/06/16 15:26:14

幼稚園に通わせながら降園時間まで働いてる人いますか?どんな仕事をしていますか?
うちの子が通う園は市立幼稚園、30分50円で預かり保育をやっています。春夏冬休みは預かり保育を利用、普段は預かり無しで普通に降園時間に間に合うような仕事をハローワークのサイトで探していたら衣料品関係の倉庫で仕分け、服装や髪型自由、お子さんいる主婦大活躍中!という内容で9時15分から14時までの求人を見つけました。

ですがタイミング悪く今、幼稚園内でクラスター発生してしまい園閉鎖中…ハローワークにも行けないし、もし面接受けたばかりにまた休みになってしまったらどうしようという迷いもあります。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/06/16 15:41:37

こども園の1号で預けてた時働いてたよ。
    8時半から預けられて預けられて13時半降園だったから、9時から13時のシフトで働いてた。
    預かりは一度も使ったことない。
    量販店のレジカウンター。

• 0
    • 1
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/06/16 15:33:22

子供が幼稚園の頃、居酒屋の開店前の仕込みや清掃のバイトした事がある
    仕込みはただ盛り付けたり簡単に切るだけで調理はしないし、清掃は店内の掃除やテーブルセットとか。
    楽だったよ。
    勤務時間は4時間くらい。

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています