ママ友から制服を譲ってもらったんだけど、陰口叩かれてたみたいで

  • なんでも
    • 138
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
      22/07/31 08:52:01

    いらないなら返せば??
    風の噂で聞いたんですが、この制服達もらってはいけなかったみたいですね。すみませんでした。未着用なのでそのままお返しします。気になるようならクリーニングに出してからお返しします。どうしましょうか??
    って家にいく。相手が弁解してきたら、
    ご好意に甘えてしまっていました、新品を買うのでこちらはお返ししますね。
    で置いて帰るな。クリーニング希望なら後日配達か宅配で送りつける。費用はこちら持ち。
    で、疎遠。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ