パート。ずるいと思う? へのコメント(No.28

  • No.11 リナリア(私の恋を知って)

    22/06/15 21:11:47

    コメントありがとうございます。
    最近、シフトが少ない人達が「どうしたらもう少しシフトに入れて貰えるんだろう」って私に相談してくるのでなんか申し訳なくて。上司に相談してみたら?とアドバイスした時に「面接の時に出勤が少なくなることがある」ってことを言われてたことをしりました。
    でも、私もaさんも大変な時に職場の為に極力休まずやってきたし、上司もそういうことがあるから私とaさんのシフトは減らさないんだと思います。
    ですが、ほかのひとたちはずるいって思ってるのかなぁって気になって。

  • No.28 撫子(内気)

    22/06/15 22:11:29

    >>11
    少なくなることもあるって言われてたにしても、8万くらい稼げるようなシフト希望出して3万だったら納得行かないと思うし、先に言われていたとしても交渉してみた方がいいと思う
    主達がたくさん入ってるから悪いってわけじゃなくて、他の人たちにだって生活があるんだからそういうことも考えるのが雇い主の仕事だと思う
    変な話みんなに不満持たせて一斉に辞められるリスク抱えるより
    1人削って他の人をもう少しずつ増やすとかさ
    主とaさん2人だけでやっていくのは無理なんでしょ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。