私が間違ってる?箇条書きします

  • なんでも
    • 9
    • コリアンダー(秘密の富)
      22/06/15 19:16:36

    コメントありがとうございます。

    子供はまだいません。なのにママスタにいてごめんなさい。


    いつも自分勝手だし話し合いしたくてもはいはいとか、はいごめんなさいねーとかで話しにならないんです。
    自分は好きに出掛けたりするのに私が出掛けるとなると文句。

    思いやりがなさすぎて、少し距離が必要じゃないかと言うとそれは拒否。
    何度もお互い自分の事は自分でやろうって言ったけど、ならいるいみなくない?って。
    私あんたの親でもないし家政婦でもない、その言い方は家政婦扱いだよねって言ったらそんなこと思ってないと。
    家のローンと光熱費は旦那持ちなので何かあれば俺の家だと言ってくる。
    私も仕事で疲れて休みたいのに人んちにいるみたいでやすめないからその言い方はやめてと言ってもまたきれるとその発言。


    なんかもー疲れた
    これはもー直らないよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ