私が間違ってる?箇条書きします

  • なんでも
    • 39
    • トレニア(魅力と誘惑)
      22/06/15 20:59:52

    私フルで働き始めて離婚した。
    何を思ったのか私がフルになったら旦那が仕事勝手にやめてきたし。
    しかも家にいるのに家事育児全くしないぜーんぶ私。
    最初はね仕事も大変だよねっって、数ヶ月休めばいいよって思ってたけどね、だんだんナンデ一人で全部やらなきゃいけないんだ?と思い始め、これ旦那いらないじゃんって結果になった。
    その頃には働き始めてたけど、それでも私が仕事もして家事育児してこどもに怒るのは私の役目、ぐちぐち言いたくないようなことも言うのも私の役目、自分は一緒にゲームしてる。それで育児してるって。。。殺意湧いたわ。
    思い出すだけで腹立つ。赤ちゃんの頃からおむつ替えもお風呂入れるのも一回もしたことないやつ。
    一生苦しめ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ