マスクや感染者数報道『スパッと止めましょう。みんな気が楽になる』

  • なんでも
    • 78
    • セージ(家庭の徳)
      22/06/15 00:07:08


    実際にかかったら、職場にも迷惑かける(他の人を濃厚接触者にしたら会社で仕事が滞る)
    、家族、家族の職場にも迷惑かかる

    実際にコロナになったら芸能人はいいよ、すぐ検査してくれるから、実際は発熱外来に電話して検査、いっぱいなら次の日

    検査結果出るまで、多くの回りの人を不安にさせる。

    これが実際なんだよね、マスクとる、旅行推進の前にかかってもどこの病院でもすぐ検査できたり、濃厚接触者への対応をスピーディーにするなど、もっとかかっても、あっコロナになっちゃった位の感覚じゃないと安心できないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ