• No.38 ネメシア(偽りのない心)

    22/06/14 15:57:41

    >>26そうなんですよ。旦那はやる気満々で自分の希望を根拠や資料まで作ってわかりやすくプレゼンできる力もあるし、建築についてもよく勉強して理解してるから、すっかりメーカー側から信頼されてうまくやってて。私はなんか疎外感もある。1番の問題は旦那が思い通りに進めることができてるからそれで良いと思ってること。

  • No.41 ヤロウ(治癒)

    22/06/14 16:14:04

    >>38
    それならなおさら、主も勉強しないと負けちゃうのは仕方ない感じがする
    どこがどう良くないか言えないと話し合いにもならないよね
    「つまらない」じゃ、子供じゃないんだし…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.43 ネメシア(偽りのない心)

    22/06/14 16:31:50

    >>41勉強はしてるよ。しても旦那には絶対に勝てない。だから諦める。
    あと感覚的に好き嫌い、生理的に受け付けるかどうかっていう基準が私には多い、そこが理解されないみたい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。