• No.26 レディースマントル(ファッション)

    22/06/14 15:30:24

    人生で1度かもしれない折角の機会なんだから、ここで諦めないで頑張れー!

    施主さん一家が満足しない家は、ハウスメーカーとしても本望じゃないし、
    奥さんが使いづらい家は結局口コミとなって会社の評判にも影響する…って事も経験上分かってるはずなんだけどねー。

    メーカーが旦那さん寄りかー 
    う~ ん…困ったね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.38 ネメシア(偽りのない心)

    22/06/14 15:57:41

    >>26そうなんですよ。旦那はやる気満々で自分の希望を根拠や資料まで作ってわかりやすくプレゼンできる力もあるし、建築についてもよく勉強して理解してるから、すっかりメーカー側から信頼されてうまくやってて。私はなんか疎外感もある。1番の問題は旦那が思い通りに進めることができてるからそれで良いと思ってること。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。