旦那の行動、黒ですよね??

  • なんでも
  • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
  • 22/06/13 20:05:06

先週の土曜日休日出勤だと言って出かけていきました。なんとなく不審に思って、今日旦那のカバンを見たら、ミスチルのライブTシャツが入ってました。
調べたら横浜アリーナでミスチルのライブがあった日でした。
これって誰かと言ってますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/13 20:14:50

    似た感じで、うちも仕事からの飲み会って聞いてたのに財布から野球のチケット出てきた。ついでに球場近くのコンビニのレシートも。時間は私に「今から飲み会頑張る」ってLINEしてきた時間。旦那がシロクマなんか食べるわけねーしな!私には言えない相手とおデートしてたのは間違いない。でも、何も言わない。争うだけ無駄。

    • 2
    • 6
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/06/13 20:12:10

    嘘ついてまで行きたかったんだ。

    • 2
    • 5
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/06/13 20:10:53

    行ったのは間違いないと思うけど誰とがポイントだね!でもやましくなければ休日出勤とは嘘つかない、普通はね

    • 3
    • 4
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/06/13 20:09:45

    >>2もらうか?

    • 0
    • 3
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/06/13 20:08:48

    >>1だよね?

    • 0
    • 2
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/06/13 20:08:34

    貰ったんじゃない?

    • 0
    • 1
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/06/13 20:08:08

    行っとるね
    これは間違いない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ