すっごいおしゃれしてる割に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/06/14 09:43:06

    あー、同じマンションに住んでる40代おばさんみたいだなって思った。シフォンワンピース着て髪巻いて仕事行くため朝からエレベーターで降りてくるんだけど挨拶してもしれっとしてる。表情も真顔で挨拶してんのかわからないくらい声小さい?急いでるのか颯爽と。同じマンションなんだから挨拶くらいちゃんとしろよって思う。そしてくさい。すれ違ってもわかるしその人が降りたエレベーターの中がくさい。いつもランドリンのクラシックフローラの匂いガンガンですごく不快。

    • 2
    • 22
    • チコリ(質素)
    • 22/06/14 09:40:02

    >>20
    ああ、確かに!
    なるほどね。謎が解けたわ、ありがとう。

    • 0
    • 21
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/06/14 09:36:12

    多分、そのおしゃれも含めて自己防衛なんだよ
    すごく繊細な人なんだと思う

    • 0
    • 22/06/14 09:20:19

    >>18
    その人肌が汚くない?シミやシワが年齢の割にあったり。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • チコリ(質素)
    • 22/06/14 09:14:39


    おそらく良い物を身に付けてるであろうママがいるんだけど
    品がなく見えてしまうのは何故なんだろう

    • 0
    • 17
    • ボリジ(才能)
    • 22/06/14 09:11:45

    え、ちょっと何言ってんのか分かんない。

    • 1
    • 16
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/06/14 09:11:44

    すっごいおしゃれしてツンケンしてる人が改札で引っ掛かったらフフフとなる。

    • 1
    • 15
    • アロエ(万能)
    • 22/06/14 09:08:17

    すっごいオシャレしてる割に
    靴だけ残念なのかと思った。

    • 0
    • 14
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/06/14 09:07:17

    >>7赤ちゃん同士が目が合って遊んでるのにガン無視で真顔するお洒落な美人居たよ。
    普通笑顔になるくらいしない?
    嫌だったら隣来ないでと思ったわ。

    • 2
    • 13
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/06/13 23:15:48

    ただただ他人に興味無いのかも
    おしゃれは自分のためだからさ

    • 6
    • 12
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/06/13 21:38:59

    そんなこと思ったことない。よく人見てるねきも

    • 6
    • 22/06/13 21:33:56

    >>8なるほど〜!

    • 1
    • 22/06/13 16:13:06

    どんな?

    • 1
    • 9
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/06/13 16:09:55

    オシャレしすぎな割にツンケンしてるって、、どういう意味だろう?オシャレな人は愛想が良いとかって何か持論があるのかな?

    • 7
    • 8
    • 菜の花(前向き)
    • 22/06/13 16:04:49

    >>4
    ブスや地味がボーっと歩いてると素通りされるだけだけど美人がボーっと歩いてるとツンケン言われるわよ

    • 5
    • 22/06/13 16:03:40

    >>3
    これも被害妄想強過ぎの人しか言わない
    ツンケンとかお高くとか気に食わないけど何もケチつけることがない場合に絞り出した言葉だと思うw

    • 2
    • 6
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/06/13 16:03:25

    そりゃそうさ
    派手に出来る人は自己肯定高いのよ

    • 4
    • 5
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/06/13 15:58:50

    意味が分からない

    • 6
    • 4
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/06/13 15:58:45

    ツンケンしてるように見られるけど、自分なりのおしゃれはしてるけど酔うほど若くもなけりゃ可愛くもない。そしてツンケンしてるつもりもない。

    • 1
    • 3
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/06/13 15:57:14

    お高くとまってるよね。

    • 1
    • 2
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/06/13 15:57:09

    すっごいおしゃれとは?!

    • 1
    • 22/06/13 15:56:27

    主が被害妄想強過ぎ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ