二世帯住宅から逃げ出した嫁をツイッターで捜索する家族

  • なんでも
  • 土佐犬
  • 22/06/13 12:45:08

知り合いの家族なんだけど。
「二世帯住宅から逃げだしたお嫁さんをツイッターで捜索しよう!」と言い出すご主人とその両親(嫁からしたら義両親)。
怖すぎる。逃げた奴隷を捜すために、どんな手段を使ってでも追い込むんだろうな。ツイッターでお嫁さんの顔と実名晒したら、お嫁さんは戻ってこれるはずも無い。
例え連れ戻されたとしても、実名と顔を世界中に晒されるわけだから、そこで暮らせなくなるよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/13 12:49:17

    恐ろしい義家族。
    逃げたお嫁さん無事に逃げ切って欲しい。

    • 1
    • 2
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/13 12:49:08

    知り合いならソイツらを諌めてやれよ
    嫁さん助けてやるでもなく傍観して面白がってるだけなんでしょ

    • 1
    • 1
    • アビシニアン
    • 22/06/13 12:46:28

    逃げた奴隷ってw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ