納得できない事。意見下さい。 へのコメント(No.93

  • No.93 猫パンチ

    22/06/13 13:58:23

    主さんのコメだと、悔しい、納得できないのが主さん?それとも息子さん?

    息子さんが納得できないなら、聞くのも手です。
    ただ、年長になれば自分の言葉で、先生に質問することも大切。
    就学前でも納得できない大切な問題は自分で思いを伝える必要があります。
    お子さんの話をじっくり聞いてあげて、辛い思いをしているなら気持ちを整理できるよう手出すしてあげて。

    息子さんが執着もなく、主さんがただいきり立っているなら過保護だわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。