納得できない事。意見下さい。

  • なんでも
    • 93
    • 猫パンチ
      22/06/13 13:58:23

    主さんのコメだと、悔しい、納得できないのが主さん?それとも息子さん?

    息子さんが納得できないなら、聞くのも手です。
    ただ、年長になれば自分の言葉で、先生に質問することも大切。
    就学前でも納得できない大切な問題は自分で思いを伝える必要があります。
    お子さんの話をじっくり聞いてあげて、辛い思いをしているなら気持ちを整理できるよう手出すしてあげて。

    息子さんが執着もなく、主さんがただいきり立っているなら過保護だわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ