納得できない事。意見下さい。

  • なんでも
    • 80
    • パグ
      22/06/13 13:14:40

    少し話が逸れるけど、、

    昔、ウチの子のクラスに、なにか障がいがあってじっとしていられない子がいて、
    お遊戯会とかの時いつも舞台の隅の方に置かれて、
    先生方にとっては「泣いたり騒いだら直ぐにハケさせる」つもりだったのだろうけど、その子の親は「ウチの子はいつも端っこで!先生に申し出てもいいかな!」
    と言っていた時に
    先生と保護者の考え方に温度差があるんだなと思った。
    やっぱ現場のやり方ってあるのかも。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ