納得できない事。意見下さい。

  • なんでも
    • 78
    • コーニッシュレックス
      22/06/13 13:07:15

    私も先生に言われて反論できず
    しぶしぶ変わった事がある

    幼稚園で好きな動物に分かれて班活動をするみたいな事があって
    女の子だから、「うさぎ」が良かったんだけど
    人数が集まりすぎて、私は先生に「ぞう」の班に行ってと言われたんだよね
    本当に悲しくて悔しくて今でもその時の気持ちを思い出して腹が立つ
    どうして私だったのか今でも理由が知りたい

    だから主さんにも先生にどうして楽器を変更させられたのか聞いて欲しい
    子供も納得する理由が欲しいと思う
    そしてその理由をここで教えてほしいです

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ