納得できない事。意見下さい。 へのコメント(No.61

  • No.61 スフィンクス

    22/06/13 12:47:14

    メンバー見て能力的に厳しい子とかは先生が他の役に誘導してるとかない?
    うちの幼稚園は大々的には言わないけど、子供の話し聞いてるとそういうのは結構ある
    うちの子はどちらかと言うと目立ちやすいちょっと難しい役に誘導される事が多いから親としては「まぁいいか」となるけど、逆のパターンだったら主さん同様ちょっとモヤるな…

    何かの折に理由を聞くのはアリだと思う
    そこから自分の子供の特性や向き不向き、今後の対応など何かしら情報は得られると思うし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。