カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
22/06/13 14:34:39
>>105 主やアンカー先の人が「頼みやすいならかな?」って決めつけてるんだとしたら、あなたも「不向きだからかな」って決めつけてない?これは聞いてもいいと思うよ。
22/06/13 14:36:15
>>108 だから、その可能性があるってなんで思えないんだろうって 決めつけてるわけじゃない 普通の親なら、適正じゃなかったからかなって思うでしょ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/06/13 14:40:23
>>110 だからどの可能性もあるから聞いてみたらいいってことだよ。
22/06/13 14:49:57
>>110 事実を確認するより自分で答えを出すタイプなんだよ。あなたは。 相手の真意がどうでも、自分の中の答えで納得する。それはそれで良いけど、ある意味それは決めつけだよ。 実際あなたのコメントはそんな感じだよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:59:05
87761
2
26/06/26 22:58:33
295322
3
26/06/26 22:59:57
74910
4
26/06/26 22:46:40
13
5
26/06/26 22:58:52
26/06/26 23:02:06
0
26/06/26 22:58:27
26/06/26 23:01:09
26/06/26 23:01:41
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.108 マンチカンロングヘア
22/06/13 14:34:39
>>105
主やアンカー先の人が「頼みやすいならかな?」って決めつけてるんだとしたら、あなたも「不向きだからかな」って決めつけてない?これは聞いてもいいと思うよ。
No.110 猫の肉球
22/06/13 14:36:15
>>108
だから、その可能性があるってなんで思えないんだろうって
決めつけてるわけじゃない
普通の親なら、適正じゃなかったからかなって思うでしょ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.113 マンチカンロングヘア
22/06/13 14:40:23
>>110
だからどの可能性もあるから聞いてみたらいいってことだよ。
No.123 紀州犬
22/06/13 14:49:57
>>110
事実を確認するより自分で答えを出すタイプなんだよ。あなたは。
相手の真意がどうでも、自分の中の答えで納得する。それはそれで良いけど、ある意味それは決めつけだよ。
実際あなたのコメントはそんな感じだよ。