納得できない事。意見下さい。

  • なんでも
    • 104
    • ボーダーコリー
      22/06/13 14:24:32

    経緯と理由を聞くだけなんだしモンペでもなんでもない。聞いて良いよ。
    名指ししたってことは先生も理由があるはず。それを聞いて主が「なるほど」と思えたら、娘さんが前向きになれる言葉をかけてあげれば良い。
    もし理不尽な理由(断らないと思ったとか)だったら、娘さんがどんな気持ちでいるか伝えれば良い。
    その時は主もモヤモヤしたままかもしれないけど、娘さんには娘さんが納得できるような理由を主がつくってあげて欲しい。嘘も方便てやつね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ