第二子の諦め方

  • 妊娠・出産
    • 35
    • ペルシャ
      22/06/13 00:52:58

    旦那さんにも>>9と同じセリフを主へと心から言ってもらえれば、主も3人家族でやっていく事を納得出来るんじゃない?
    子育て終了後の夫婦生活は長いんだからさ、今いる子を父母としてしっかり育て上げて、そしてその後の夫婦での生活もしっかりと幸せにやっていこう。って気持ちのすり合わせをきちんと言葉にしてみたら良いと思う。

    でも旦那さんの年齢って先々の不安が出てきて慎重になってしまう時期でもあるからトピ文の様に言ってしまってるんだと思う。その不安を主のバックアップで軽減する努力が出来るなら、そう旦那さんにしっかり伝えれば旦那さんも第2子を不安なく望む様になるかもしれないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ