娘が工業高校に行きたいって言いだした

  • なんでも
    • 132
    • ジャコウネコ
      22/06/13 15:55:03

    うちの子(男子だけど)が行ってた工業高校は、クラスに1.2名くらいしか女子はいなくて、
    男子が、
    一緒に弁当食おうぜー!
    と誘うと
    おー!
    と元気に来るような女子が多かったみたい。
    授業参観行くと顔はかわいい子だらけだった気がする。
    部活のマネージャーもかわいかったし。
    成績が良いと国立大学に推薦で行けるからそれ狙って勉強してる子もいた。
    工学科は女子がちょっと多かったかも。
    今は名称変わってるみたい。
    工学科は進学率も高かったかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ