結局子供いない独身の独身税ってできないの?

  • なんでも
    • 603
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
      23/05/01 21:31:42

    「デブス税」というのを日本の女から徴収したらどうだろうか?
    デブスは何をやっても社会の迷惑だし存在するだけで周りの空気が淀むでしょ。
    にも関わらず、デブスを社会が優遇する仕組みは0.0001%くらいの割合で存在する少々まともな日本人女にとっても大迷惑なんだからさ。

    消費税だのなんだのを引き上げるよりも、確実な税収を見込めるので政府には是非とも
    『デブス税』を導入していただこうじゃないの。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ