ニコ生主 軽装備、水なし、食料なしで富士山登山中 もう死にそう

  • なんでも
    • 77
    • ラグドール
      22/06/12 15:51:58

    アメーバか何かの配信で持ち上げられて、ネパールで滑落遭難死したK城史多さんも発達だと思う。
    周囲のワルい男に持ち上げられて、浮ついて無謀な挑戦をした。健常な精神の持ち主だったらそんな無謀な事はしない。

    ワルい男って知的障害の女性と、発達障害の男性をターゲットにして命まで食い尽くす。

    K城さんも、大学で初対面の女の子に次々と石をプレゼントしたり、学園祭でアフロにふんどしで神輿に載ったとか、芸能人の真似して勝手に100キロマラソン始めたとかエピソード聞いて、発達障害だなぁと思った。
    誰か忠告しなかったんだろうか。このまま目立つ事を続けると、ワルい男にターゲットにされるぞ、無茶な言動は慎めと。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ